人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜷川親子@ハチカイ

蜷川親子@ハチカイ_e0257402_2218330.jpg

土曜日、楽しみにしてた蜷川親子コラボの写真&パッチワーク・キルト展に行きました~

わくわくしながら入口はいってすぐ、
目の覚めるような艶やかピンクパネルの上に、実花さんの花写真がバン②て並んでて、
まさに『さくらん』な世界。映画見えるみたい。
こんな風に艶っぽく写真撮られたら、人と同じで花もきっとうれしんだろうな。
角曲がると今度は真っ赤なパネル⇒⇒母宏子さんのパッチワークも参戦。
花柄の布がキルトが、マルやチェックが…カワイー。
奥には女子部屋がドーンと設置されてて、壁の水色・ピンク・ボーダー、キルトの
カラーリングが、それぞれ個性つよいのに統一感があってまとまった感じで。

白い壁にこのキルティング飾りたいなーとか想像しつつ、
作品を見てる人を見るのもひそかにまた楽しくて
なかなかゴールできずに3、4周うろうろして満足。

前日の忘年会第1弾による結構な2日酔いも見てるときはすっかり飛んでて、
色の効果っていややっぱりすごいなーって思いつつ、HEPを後にしました。
人ごみに紛れたら、2日酔いはすぐさま戻ってこられましたけれども。

宏子ママさんは、起きたらすぐにパッチワーク始めるらしい。
いつでも夢中になれるのって素敵だなぁ。
by minenote | 2011-11-28 22:29 | 展示会レポ
<< ミロコマチコさん@galler... 週末 >>