人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえる

毎年しもやけになります
今年はまた過去イチでヒドイ=3
パソコンさわってると手が冷えてくるので
すっかり更新せずに年末から先日までのデキゴトが飛んでしまった

新年なのにこれはイカン!

ささっとふり返ります



2012年辰年があけまして
今年の年賀状↓
ふりかえる_e0257402_2146566.jpg

年末年始は実家に帰り、姉夫婦や元気いっぱいのオイメイたちとも再会^^
絵手紙してるハハとそのお友達さん作成の祝箸袋にみんなの名前かいて
おせちいただきました☆

ふりかえる_e0257402_22135100.jpg


3が日大切に箸袋使おうね~って言って
結局使ったのは・・・
知ってた、このメンバーにA型はいない。。


1月は誕生日もむかえました◎
ふりかえる_e0257402_2156315.jpg

ふりかえる_e0257402_21563540.jpg

大切な友達や先輩にも祝ってもらい
ありがたさを噛みしめる・・・
おいしいごはんにおいしいお酒
みなさま、ほんとに②ありがとう!!


今年の豊富は『やりたかったことをやりきる』
欲望がたくさんあります
いくつできるかわからないけど
もう2月も終わってしまう!!汗
後悔ないよう
1日1日を大切に
過ごしていきたいと思います。
by minenote | 2012-02-22 22:27 | 絵日記
<< 大橋トリオの夜音会 搬入完了! >>