大橋トリオの夜音会

e0257402_0295869.gif


久しぶりの大橋トリオライブ@なんばハッチ
トリオさんLIVEはいつもおしゃれです
どこかの国のショーを見てるみたいな
すてきな②夜音会でした

タララシャンシャンて歌うピアノに
ポロロンポロロンて音が踊ってるみたいなギター
レトロおパリを思わせるアコーディオンと
ボンッボンッてひびく大好きなベースの音、
その上にセピアのような大橋さんの声が乗っかって
できあがってました楽しい音楽隊◎

どのパートも好きな音ばかりだったから
初めて聞く曲もすんなり心地よく入ってきて
非常ーにいい時間

パリ?オランダ?ドイツ?なんかわからないけど
セットはランプくらいなもんなのに
異国情緒な世界観がすごい

大橋さんは相変わらず存在がおしゃれ。。
ピアノの方はワシバナと猫背が妙に魅力的で終始気になる私
ギタリストは・・・あれはほぼジョニーデップ笑

やっぱり生ライブはいい◎

小一時間早く上がらせていただきました
ありがたい職場に
感謝感謝の金曜の夜でした☆
[PR]
by minenote | 2012-03-03 00:24 | 映画・音楽
<< ☆ガールズフェスティバル☆ ふりかえる >>