人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ガールズフェスティバル☆

◎ギャラリーVieでの展示が終了しました◎


女子的看板でお出迎え
☆ガールズフェスティバル☆_e0257402_2242369.gif

扉をくぐると14ものブースがずらり
☆ガールズフェスティバル☆_e0257402_2244472.gif


しもやけに耐えながら陶芸で作成したこやつたちが・・・
☆ガールズフェスティバル☆_e0257402_225184.gif

無事に焼き上がり
バッチやボタンやお皿にカップになりました
☆ガールズフェスティバル☆_e0257402_2254048.gif

こんまい絵もいくつか描きまして
☆ガールズフェスティバル☆_e0257402_2255689.gif

こうしてブースができあがりました
奥はしろくまともちんのしろくまワールドブースです☆
☆ガールズフェスティバル☆_e0257402_2211988.gif


2週間はあっという間でした
いろんな作家さんたちと初めましてとご挨拶をかわし
展示中盤ではひなまつりパーティーで盛り上がり
みなさんとワイワイ話せてとても楽しかったです^^
こういう出会いがあるから企画展やグループ展はいいなぁって思います◎

ご来場いただいたみなさま、
作品を連れて帰っていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!
タイミングよくお買い上げいただいた方々に
遭遇できた時はほんとに感動でした☆
1つ1つが別々の場所に旅立って新しい生活が始まってるんだなと思うと
なんだか不思議な感じです
どうぞ仲良くしてやってください
ほんとう②にありがとうございました!!
by minenote | 2012-03-06 22:40 | おしらせ
<< いちごポッキー 大橋トリオの夜音会 >>