人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日有休にて

マツエマイコさんの展示@みみみ堂を観に行こうと
午後から街へくりだしました☆

みみみ堂は県庁近くの『ゆっくりできそなカレー屋』さん
OPENまで2時間くらいあったので
お茶しよーとひさびさ北野スタバへ行くも満席!
確かにここは相当いごごちよい観光地。平日でも満席しかたなし!

プラリめぐって元町のカフェCORENOZさんにおじゃますることに◎
木とグリーンのカラーリングがとっても好きな本カフェさんです
本日有休にて_e0257402_20381891.jpg

棚の上の「妖精図鑑」て本が…気になる…笑
妖精の図鑑??でもちょっと位置高くて届かない。。
あきらめて持参の本を読みふけって
みみみさんに向かいました

ワクワクしながら角まがると
なんと『本日ライブ出張にてお休み』!!
ガガガビーン(T_T)マイコさぁーん涙。。

そして完全にカレーの口になっていたヨ(泣)
残念ながら今から帰ってカレー作る気なんて
もちろんサラサラない私。

どしよーとおもいつつ歩いてたら
モダナークカフェ前看板に
「やさいの玄米カレー」の文字発見!
ナイスモダナーク!!

本日有休にて_e0257402_20384225.jpg

ペロリ。うんま。

本も1冊読み切って
なるほどねーと色々考えて
心もおなかも大満足☆
平日にのんびり過ごせる有休って贅沢です

みみみさんは残念だったけど、
マイコさんの展示は31日まで開催^^
必ずリベンジします!
by minenote | 2012-03-15 21:35 | 日常アート
<< 複雑な想い いちごポッキー >>