人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年会いたかった人



課題

『フリップブックを作ってくる』


今年会いたかった人_e0257402_12345595.gif

どんより雨雲

うえ半分をパラリとめくれば

今年会いたかった人_e0257402_12352184.gif

雲のうえはこんな感じ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵話塾の授業を久しぶりにスポット受講

講師は
今年とっても会いたかった人!

tuperatuperaさん!

授業1週間前に課題があると知り
あせるあせる
だけど会える、念願のツペラさん!

授業受けるのも久しぶりだし
睡眠不足のナチュラルハイなテンションもだだあがり
息こんでいっちゃん近い席にすわるも
近すぎて逆に直視できず。笑
ツペラさんはイメージどおりの
とってもおもしろい人。
あぁ。たのしかったなぁ。


「つらいことや嫌なことがあったら
色も濁った汚い色になってしまうんです。」
という生徒さんに対し

これツペラ語録。

・・・・・・・・・・・

キタナイ色って

ないですよ

汚れたもののほうが

美しいことあるし

全部いい色だなって

おもいますよ

・・・・・・・・・・

授業の後はごはん会
こんな楽しい夜だから
いつもは選ばない
ハイボール×ハイボール×ハイボール
ワインワインワイ・・・・

会話にも✿が咲き
フワフワしつつ
終電にすべりこみセーフ

前日ペン字試験もあったため
課題やらいろいろしてたら
4日連続睡眠時間が4時間を切り
さっき座ったまま夢みてた

もはやアドレナリンでやり切れるのは
正味3日が限度と再認識。笑


やっぱり授業はとっても楽しかった^^

こういう時間を生活に織り込んでいけたら
なんて幸せだろう
そう思った夜でした


よし、寝よう!
by minenote | 2012-11-23 13:05 | 絵日記
<< 好古園のもみじ 終了! >>