人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でみたもの


ちょっと前ですが

年始東京でみたもの



●まっすぐ起立のスカイツリー
東京でみたもの_e0257402_22523142.gif

●初詣だよ浅草寺
東京でみたもの_e0257402_22532214.gif

●お正月気分マンカイの仲見世通り
東京でみたもの_e0257402_22534129.jpg

そしてそして

メインイベントだった

箱根駅伝ゴール@大手町!

駅伝ファンのハハ連れて

人がごった返してギュウギュウの中

ミニモニサイズの彼女が埋もれないか常にハラハラ…w
東京でみたもの_e0257402_232373.gif


くるくる??

わぁーという歓声とともに

きたきたー!

ビュン!

えっ速すぎて…選手の一部、ほぼ髪の毛しか見えんかった…

しかし前にいた心優しい少年の携帯ワンセグのおかげで

テレビ&生の白熱(の一部)をその後も観戦することができました!

東京でみたもの_e0257402_22552969.gif


ありがとう少年!!

私駅伝全然詳しくなかったけど

生で見た熱い青年たちの戦いは

この1日のために

かけてきた想いが背景にあることを思うと

それはそれは目頭熱く感動ものでした

ハハも私も大満足◎

並んでもらった号外持って

そのまま箱根温泉に。

スイッチバックの登山電車

やけにクセのある車掌のアナウンスで

車内がえらい爆笑の渦w


予約時に母の年齢を伝えたから?

旅館ではこんなお部屋を用意してくれました~
東京でみたもの_e0257402_22594547.gif


温泉万歳◎箱根万歳◎

箱根駅伝からの箱根温泉

これ

はまりそう^^
by minenote | 2013-01-13 23:09 | ソノタ
<< ご縁。 あけましておめでとうございます◎ >>