人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズフェス終了!


Vie’s GIRLS FESTIVAL 2

終了しました!

たくさんの作家さんたちとの展示

私もとてもよい刺激をいただきました。

来年もまたぜひご一緒したいです。


おはなの器やマドラーにバッジ

連れて帰ってくださったみなさま

ありがとうございました。

どうぞ仲良くしてやってください^^


こちらおつかれまのカフェラッテ
ガールズフェス終了!_e0257402_1105195.gif

@Cafe & Bar Anthem


声を吹き替えずにはいられない

なんともスウィートなこのフェイス…

これを作ってくれたのが

江口洋介似のバロック風かなりクールなお兄さま

まちがいない

これぞ王道のザ・ギャップ


アンセムの夜の空間、とても好きです

ここで話した今年のプランは

必ず実現させようとおもいます。

一緒に春パスタをたべた

ステキ子さんのプランもまた

5年と言わず3年以内に実現してみせてくれるものと

わたし確信しています

とっても②たのしみです。


やってみる、のハードルが

いまひとつ越えられなければ

とりあえずでも、言ってみる


シンプルでありがたい

おそるべし言霊の威力◎
by minenote | 2013-03-03 11:45 | おしらせ
<< パッタイたべたいの旅① 女子のチカラ >>