人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きづきの日


きづきの日_e0257402_11281815.gif


『花に逢えば花をたし、月に逢えば月にたす』

昨日読んだ本のなかに書いてありました

そのときどきの出会いをそのまま受け入れて
楽しんでしまう、なんだかいいなと思いました◎

課題が終わりムズムズタイムもすり抜けて
その反動のおかげで事がいい具合の勢いで進みます

たまにでてくる課題のおかげで
時間も人もいろんなことをもっと大切にしようと
はっとさせられる…人生よくできてます(悟った?笑)


先日岡本で入ったカフェで
あたたかいお茶とほうじ茶プリンがおいしくて
お店の方もとても親切だったので
ここで展示ができたらいいなぁと思い
伺ってみたところ、、、
ありがたく秋にさせていただけることに◎
ありがとうございます~^^

一人でするのは初めてなので
DMとかちゃんと作れるのか…
ちょいと不安ではありますが
なにせとにかく、今からとても楽しみです^^
by minenote | 2013-05-11 11:42 | 絵日記
<< 休日朝のマサムネさん unicoからのにじゆら >>