人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館



今年も

ボローニャ!=゜w゜=  

ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館_e0257402_19582545.jpg

最終日の23日(祝)閉館1時間前
滑りこみました◎
ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館_e0257402_19585317.jpg

今年も入口おしゃれです
ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館_e0257402_1959881.jpg

パネルに溶け込ん出る子がおります
ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館_e0257402_19592746.jpg

1時間で回らなきゃ!
と思うと自分の好みがはっきりするもので
木版版画やコラージュの前をぐるぐる②
さりげなく刺繍しているところに惹かれたり
きれいな朱色にとりつかれたり。

となりに出くわした少女が
絵をみてお母さんにしてた質問⇒

「クリスマスに牛乳飲むと、ひげが生えるの?」

おぉ
それはどえらいこっちゃ
ちょっと世間が騒がしくなっちゃうね


ボローニャからの帰り道
イタリアンライスを一押ししている
『喫茶ポプラ』さん
この日は残念ながらお休みでした
年々味深まる外観は
もうほとんど森になっている気が…笑
ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館_e0257402_200725.jpg


たくさんの作品が観れて楽しかったですが
帰りしなの町の掲示板のこの作品が
この日一番のツボでした笑

ボローニャ絵本原画展2013@西宮大谷記念美術館_e0257402_203158.jpg

このキャラ、ひ、惹かれるー◎

たるみこしって…何?!
by minenote | 2013-09-26 20:57 | 展示会レポ
<< EARTH MANUAL PR... やってよかったです >>