人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33

僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33_e0257402_22134429.jpg


『僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。』

そうなんですね!

と返したくなるストレートなタイトルに

とても好感がもてます笑

僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33_e0257402_22134514.jpg

ガラス越しに並ぶ器たちが

こりゃ素敵な展示だなと思わせてくれます。

僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33_e0257402_22134540.jpg

ずらずらり

僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33_e0257402_22134742.jpg

床にならぶカラトリー


近くでの写真は撮れなかったけど

この棚の作品はほんとうに素敵で
僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33_e0257402_22134845.jpg

器持ったらわぁ〜ってなりました

この色…わわぁ。。ってなりました。

温度を感じる作品たちに触れると

本当に体温が上がってくる

すてきな器でした◎


「オリオンビールかさんぴん茶をご用意しています。どちらにされますか?」

と展示スタッフさん

えっgallery33ビールOKなんですか!?笑

「えっと………じゃぁ…さんぴん茶、で」

の私の返事にまさかの返し

「ほんとですか?」

えっ!

「遠慮してませんか。」

ときれいな沖縄瞳で見られたのでもう

「遠慮はし……てます」

ってなります。なんじゃそら

ということでオリオンビール、

沖縄にひょいっと行きたくなるおいしさでした◎

仕事帰りすきっぱらのうえ

病み上がりだった体に注いでしまったので
さすがにほろ?酔い

晩ごはんは白菜たっぷり煮て

しょうがとにんじん豆乳も入れて

たっぷりスープにしました
僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。展@gallery33_e0257402_22134993.jpg


白菜は繊維に逆らって切ったほうが甘味がでるらしい


沖縄から来た器たちを見られるのは

BAL gallery33にて明日まで、です。
by minenote | 2013-12-09 19:29 | 展示会レポ
<< 最終日! 書の道 >>