人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷工場ピクニック@レトロ印刷JAM


手紙社×レトロ印刷JAMさんのコラボ企画

印刷工場ピクニック!に行ってきました


会場は大阪中津のレトロ印刷JAMさん

中崎町から中津に移転されて

1Fがひろーいgallery、2Fが印刷工場に◎
印刷工場ピクニック@レトロ印刷JAM_e0257402_14195726.jpg


galleryでは手紙社さん選りすぐりのクリエイターによる

多彩に表現された『100枚の美しいA4展』や

手紙舎雑貨店のテキスタイルや紙ものがずらり


ツボな作品がわんさかもりもり
印刷工場ピクニック@レトロ印刷JAM_e0257402_14203131.jpg


見つけたら手に取ってしまう西叔さんのA4ペーパー

いろいろ迷ってやっぱりコレ!
印刷工場ピクニック@レトロ印刷JAM_e0257402_14205131.jpg


あーかわいい。

ブックカバーにしようかな◎


手紙社さんもJAMさんも

人をわくわくさせる会社

とっても素敵です



台風はおさまっていたものの

風はつよく雨もぱらついてきたので

帰り道に見つけた”サンミ”でひと休み
印刷工場ピクニック@レトロ印刷JAM_e0257402_1421208.jpg

印刷工場ピクニック@レトロ印刷JAM_e0257402_14213591.jpg

お水や食材にこだわった

体にやさしいごはんやさんでした◎




今朝は大雨暴風の外

雨戸もないし

外の大木が窓を突き破ってきたらどうしよう…

ソワソワしながら過ごしました

今ようやく雨が弱くなり

蝉がまた鳴きだしています

あの大雨の中

蝉は必至にしがみついていたのかと思うと

おつかれさまと言いたくなります


しかしまだまだ侮れません

雨風はまた強まったりするだろうから

引き続き、ご注意を◎
by minenote | 2014-08-10 14:35 | 展示会レポ
<< ワトソン コラージュはビタミン剤 >>