人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_e0257402_07394997.jpg



BERETさんでの展示がおわってあっという間に2週間

足を運んでいただいたみなさま、メッセージをくださった方々、

ほんとうにありがとうございました


展示をするたびに得るものは

喜びも反省点を含めて

ほんとうに大きいです


やってみないとわからないこと

その場にいないと見えないもの、感じられないこと

やらなければ気づけなかったこと

次に繫がる課題をもらえること

今回の学びをまた

次回にプラスしていきたいと思いました


BERETさんのキッシュとパンプキンケーキ

また食べにいこう★

実りある素敵な時間を

ありがとうございました



展示をすることはいつも挑戦であり

だから身の丈よりも少し背伸びできる環境を

あえて選ぶことも大切で


次回の展示は2月

初めての2人展

初めての広い広い空間

初めてのワークショップ

本当に初めてのことだらけ

課題はもりもりで

てんこもりすぎてまだ先が見えない


今はただまっすぐに

ひたむきに進んでいきたい













by minenote | 2014-12-15 07:42 | 絵日記
<< 3日間の軌跡 木のブローチ >>