はじまりました2人展@GULIGULI

e0257402_23104912.jpg



搬入は深夜まで

そのままギャラリーに泊まって

初日を2人でむかえました◎


今回の展示が決まったのは

暑い暑い去年の夏のこと

初めて訪れたGULIGULIの空間に

すっかり惚れて込んでしまって

こんなところで展示ができたなら

あぁなんて素敵なことだろう


だからやれると決まった時は

本当にうれしくて

あの場所でできることを全力で

おもいっきりやりきろう!

そう意気込んだ夏でした


それから相方のおかよさんと

テーマを考えて

なんでここでやりたいのか

何を伝えたいのか

あれやこれや何度もやりとりを繰り返し

お互いできた作品を送りあって

季節は流れて

そうして土曜日の搬入をむかえました


タッチも作風も異なる2人だけれど

飾りだすと不思議なことに

想像を越えてとてもしっくり


初日から素敵な出会いに恵まれて

お互いの作品がそれぞれを高めあってると

そんなうれしい言葉もいただいて

あぁやってよかったと、2人で思いを分かち合い(いやまだ1日目)


とにかく展示は始まりました◎

今回はまるまる1か月

2月28日までとゆったりです

あぁなんか

今からふらっといこうかな

そんな感じでもなんでも

お立ち寄りいただけるとうれしいです◎


ひとつひとつのタイトルは

芳名帳横の小さな紙に書いてあります

そちらを眺めながら見ていただけると幸いです


今回新たにつくった一輪挿しの花のはしおきは

初日に素敵なマダム方のもとへみんな嫁にいきました

祝早婚◎

まめ皿も25枚、ひとつひとつ絵柄が異なります

ピンとくる柄、見つけてください◎

e0257402_23104982.jpg



●在廊日2/11、14、21、22●



















[PR]
by minenote | 2015-02-02 23:01 | おしらせ
<< GULIGULIまでの道のり 初めてのアートワークショプ@G... >>