<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふりかえる

毎年しもやけになります
今年はまた過去イチでヒドイ=3
パソコンさわってると手が冷えてくるので
すっかり更新せずに年末から先日までのデキゴトが飛んでしまった

新年なのにこれはイカン!

ささっとふり返ります



2012年辰年があけまして
今年の年賀状↓
e0257402_2146566.jpg

年末年始は実家に帰り、姉夫婦や元気いっぱいのオイメイたちとも再会^^
絵手紙してるハハとそのお友達さん作成の祝箸袋にみんなの名前かいて
おせちいただきました☆

e0257402_22135100.jpg


3が日大切に箸袋使おうね~って言って
結局使ったのは・・・
知ってた、このメンバーにA型はいない。。


1月は誕生日もむかえました◎
e0257402_2156315.jpg

e0257402_21563540.jpg

大切な友達や先輩にも祝ってもらい
ありがたさを噛みしめる・・・
おいしいごはんにおいしいお酒
みなさま、ほんとに②ありがとう!!


今年の豊富は『やりたかったことをやりきる』
欲望がたくさんあります
いくつできるかわからないけど
もう2月も終わってしまう!!汗
後悔ないよう
1日1日を大切に
過ごしていきたいと思います。
[PR]
by minenote | 2012-02-22 22:27 | 絵日記

搬入完了!

グループ展でお世話になっているギャラリーVieさんでの
企画展に参加させていただきます◎

e0257402_2182529.jpg


総勢14名の素敵な女子作家さんたちによるグッズなどの販売メインの展示を行います。

場所:ギャラリーVie
日時:2012年2月20日(月)-3月3日(土)※会期中無休
   11:00~19:00 ※最終日は18:00まで

●参加作家さんたち(敬称略)●
いこまちずえ/小梅/こしあん/酒巻恵/しろくまともこ/スギイミホ/
SERA DOLL/タカギミドリ/ダテカヨコ/TAMAGO PROJECT/
MICAO/Mine/吉村こよみ/夜長堂

詳細はコチラ⇒http://galleryvie.jp/gallery/g_info.html

本日搬入を無事終えてーー
ひとまずホッ=3
ギリギリまで家で作業してジェッソ手についたままVieへ…
あこがれの作家さんたちにドキドキしながら
あわわあわわと作品ならべきって
脱力=3
すぎちょんと「よし!牛丼だべにいこ!」笑
といった流れの今日でした~

いやいや、いよいよ明日からはじまります!!
14名の作家さんたちの女子力満開な素敵作品がずらりと並んで
みごたえたっぷりな展示となっています^^
ぜひお立寄りください◎


ワクワクもあってか、今日はとてもきれいな朝に感じました。
春っぽい外といか、空がきれいで空気が澄んでて。
昨日結婚式を挙げた友達がいるので、
結婚して初めての朝がこんな気持ちいい天気で
なんかこちらもうれしくなりました◎
いつまでもお幸せに☆
[PR]
by minenote | 2012-02-19 21:45 | おしらせ