<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バイバイキン!



バイバイキン2012☆

e0257402_18394166.jpg















仕事納め、忘年会も終え、実家に帰省。

扉をひらくとワンパクバイキンマンのお出迎え◎

アンパンマンでもドキンちゃんでもなく
バイキンマンを愛すメイッコさんの将来がとても楽しみ(笑)


さてさて窓拭きも完了し、今年も残すところ数時間!

今年ラストの12月・・・
わさわさな中、なんだかドンと凹んだり
いろんなことで容易く泣けたり
余裕がでた今客観的に見てみれば
今まで積み上げてきたつもりのものが
実はまだまだ地に足ついてなくて
グラグラだったことを思いしったり。

それは仕事においても言えることで
年数に比例してない未熟な部分が露わになったり。

おいおい、新しい年を迎える前に
年内に足りてないとトコ今ここで見つめとけよ、と言われているような
おしり叩かれたような1か月(笑)
そんな年末・・・えぇ、ありがたく、ありがたく受け止めます!

この1年を振り返れば、
思わぬ入院なんかもあったけど
身近な人のありがたさを改めて感じることができて
日常から少し離れたよい機会になった。
年始に掲げたやりたかったこと、行きたかったとこ、
会いたかった人にも会えた充実した1年だった。

じゃぁ来年はもう少し高そうな豊富を
掲げてみたらできるんじゃないかとおもえます。
掲げてしまえば、書いてしまえば、言ってしまえば、
やならきゃって気にさせられるし
脳がステキに勘違いしてくれるように
きっとできてるんだろうなぁ。

残りの今年数時間は
この1年で出会えた人達や見てきたものを
じっくり振り返りながら年の変わりを感じたいと思います。


今年も1年ありがとうございました◎
よいお年を!!
[PR]
by minenote | 2012-12-31 18:45 | ソノタ

しわす。



e0257402_2373536.gif



わさわさします

毎年師走はわっさわさ

あれもこれも、もー!

早いな、早すぎるな、やばいな、大丈夫かな、

えっできたんかな?っていう妙なあせり。

でもそのわさわさが追いかけてくる感じが

むしろ稼働力になることもあり

いや今ならできてしまうかも…

エーイやっちまいな!

ってなるこの12月

なんだかありがたくて好きな季節です。


あと26日…

って思ったら、1時間も1分も

踏みしめていきたくなります◎


そしてもうこんな時間だし…!

あーあせる!笑
[PR]
by minenote | 2012-12-05 23:10 | 絵日記