<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガールズフェス後半!

e0257402_1252623.jpg

天気がよかった昨日のお昼

人もまばらな阪神電車に乗ってたら

太陽の光が車内をあたためて

夢と現実のあいだを行き来

前日のおいしいお酒のなごりもあって

うとうと眠ってしまったら

1駅5分で降りるべきところ

終点30分、梅田まで行ってしまった


春うらら…



■□■------------------


Vie's girl's festival3 はじまってます!
e0257402_125274.jpg

e0257402_1252849.jpg

Vieの空間が個性あふれる女子力で満ちてます
ボリュームも見ごたえもたっぷり◎

私もあらたにお皿をたくさん出してます◎
e0257402_1252944.jpg


はやくも前半期間がおわり後半に突入。
3月2日、ひなまつり前日までです★
[PR]
by minenote | 2014-02-23 11:56 | おしらせ

★Vie's GIRLS FESTIVAL3★

e0257402_14472225.jpg


今年も参加します!!

2/18(火)から神戸元町のgallery vieにて

『Vie's GIRLS FESTIVAL』が開催!

今年で3年目です◎

今年も素敵な作家さんたちとともに

ひなまつりに向けて春を感じる空間をつくります^^

みなさんかなりの実力派ゆえ

いつもたくさん刺激をもらえます

今年はどんな作品たちが並ぶのか~

私自身もとても楽しみ!


【場所】gallery vie 神戸市中央区元町通3-2-15 セントラルビル元町5F
e0257402_1592936.jpg


【会期】2月18日(火)〜3月2日(日) ※2月24日(月)は休廊

【参加アーティスト】 ※敬称略
 いだ りえ/イナキヨシコ & polkadot /しろくま & 小梅/
 こしあん/酒巻 恵/スギイミホ/peekaBOOwork/mido/
 miine/吉村こよみ/夜長堂


ぜひ☆


…………………………………………………………………………………
e0257402_14474116.jpg


昨日東京は45年ぶり、30cm近くまでの積雪だったとか。

朝から上京予定だったけど、あえなくキャンセル

江戸博物館や下町めぐりのプランはもち越しに

また行けるかな。


暦の上では春なのに、今日もこんなにも寒い

だけど太陽の光は冬のそれとはやっぱり違う

少しづつ顔だす姿に、恋しさがますもんです

やるな、ハル。はやくこいこい。
[PR]
by minenote | 2014-02-09 15:34 | おしらせ

立春大吉★

e0257402_19593431.jpg

冬と春の分かれ目
立春は春の一日目
(今日とかめちゃんこ寒いですけど…)

旧暦では一年の始まりは立春から、
と考えられていたそう

『これ始めよう』
『ここ変えよう』

のきっかけとして
節目はまさにもってこい

年末年始の大きな節目だけでなく
立春だからとか
誕生日だからとか
月初だからとか
今日新月だからとか

自分ルールの節目を増やせばまた
いろんな行動も始めやすく
継続することもまた軌道修正も
きっとやりやすくなる

立春をきっかけに
1年の目標をちょっと考え直しました
年始にたてた『1月中に2キロ痩せる』
が叶わなかったことも含め笑、
明日からまた新しく
日々綴っていこうと思います


今年も神戸元町のgallery vieで開催される
ガールズフェスティバルに参加します!
ステキな女子メンバーにまた
会えるのが楽しみ(o^^o)
詳細はまた◎


これから家に帰るけど
洗濯もの凍っとんちゃうかな…
[PR]
by minenote | 2014-02-06 19:22 | 絵日記

365分の31

一月のおわり

31日を終えたころ

31ページのコラージュができました

e0257402_21343110.jpg

e0257402_21343284.jpg

e0257402_21343384.jpg

e0257402_21343463.jpg

e0257402_21343598.jpg

e0257402_21343694.jpg

e0257402_21343732.jpg

e0257402_21343838.jpg


永遠の0観たり、
『ひとひ』で久しぶりに店主と奥さんと笑ったり、
念願の竹久夢二美術館へ行ったり、
日が長くなったのを感じたり、
飲んで飲んで飲んだ日もあったり笑、

とにかくひと月いち日毎が
より思い出深くなっていて
なんだか濃ゆい時間を過ごしたような
そんな気がしてきます。

何気なく過ぎてるようで
それはちゃんと積まれてきてて
そうすると次のひと月も
どんなコラージュを重ねられるのか
どんな形で彩られていくのか
ワクワクしてきますです。

ここで1月の
なんとなくこれMVP賞
1月20日付

e0257402_21343946.jpg

わがままなネコ!
でした◎
ニャー
[PR]
by minenote | 2014-02-02 21:04 | 絵日記