「ほっ」と。キャンペーン

週末

金曜は大学時代の友達4人で芦屋のイタリアン『BACARO』さんへ。

んー、前菜盛り合わせってなんでテンションあがるんだろ^^

e0257402_23115497.jpg


女子会はシャンパン・ワインでトーク止まらず、

盛り上がってそのままお友達の家に泊めさせてもらい、

3時間くらい寝て、朝帰宅。

花の金曜、万歳!(肌は限界)


寝不足のまま、午後から映画にでかけ、

夜は元町のタイレストラン『六番』でお気に入りのパッタイ食べました。

e0257402_2314478.jpg


ここのパッタイ、なんかくせになる味で、3年前くらい以来?に食べたけど

変わらずおいしかった~

友達といやいや月1で来よう!なんて盛り上がり、

タイ人の少女店員(推定19歳)の純な笑顔に癒されて、

都会を後にしました。コップンカー^^

とりあえず、今すぐ寝れる・・・5秒で寝れる・・・

おやすみなさい☆=
[PR]
# by minenote | 2011-11-19 23:55 | 日常アート

来航

マイコさんお手製の船~

e0257402_2118391.jpg


谷町6丁目のすてきなギャラリー『日音色』さんにて

個展されたときにゲットしました^^

いくつか並んでる中で

青と赤と黄色のコラボにズキュン=3

小さなこの船に、なんだか懐かしさを感じるマイコさん独特のカラーが凝縮しとります。

すごいなぁ。

次回の展示も楽しみにしてます♪
[PR]
# by minenote | 2011-11-16 21:47

ホリエだモン


すぎちょんと南堀江デイト。

まずはギャラリーhokkで関西弁展!

はじけてるのやら、ププッってなるのやら、

いろんな作風によい刺激をイタダキ^^

hokkは土曜休みでシャッターがっつりしまってたけど、

偶然いらした心優しいお兄様が中に入れてくれて…

タイミングって

いや、大事!

感謝感謝です。


その後は雑貨屋めぐってcharkhaで遅めのランチ(午後4時・笑)

e0257402_22495021.jpg


ちょうど2年前に、charkha主催のドイツ・チョコ旅行に参加して、

その時一緒に旅行したスタッフさんに遭遇!

名前も覚えてくれててこれまた感激!

クリスマスマーケットに蚤の市…

あぁドイツ、また行きたいなぁ。
[PR]
# by minenote | 2011-11-12 22:56

Happy Birthday!

本日はハハの誕生日。

バースデーカード送りました^^(着くのは明日だけどね…)

e0257402_21582069.jpg


私が知る女性の中で、かなり上位なピュアな人(笑)

落ち込むときはすぐ落ち込むし、楽しいときはケラケラとほんとよく笑う。

今年もたくさん笑ってください!
[PR]
# by minenote | 2011-11-08 21:58

ブログ!


今日からはじめます。

日々のことやらなんでも書きます◎

よろしくお願いします!
[PR]
# by minenote | 2011-11-06 13:12