人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のおしらせ☆ Vie’s GIRLS FESTIVAL ☆

展示会のおしらせ☆ Vie’s GIRLS FESTIVAL ☆_e0257402_22424196.jpg


家庭科室のテーブルに
卵やえびや野菜が並んでて
なんか適当にランチ作るように言われて
じゃあサンドイッチでいっかって言ったら
「いやこの材料だと絶対クリームコロッケでしょ?
作り方教えてあげるから」
って濱田岳くんに言われる
そんな夢をみた
これ何の暗示なんだろ?笑


展示会のおしらせです☆

神戸元町にあるギャラリーVieさんで開催される
Vie's GIRLS FESTIVAL 2
に今年も参加させていただきます。
上のDMイラストは「いだりえ」ちゃん。
かわいらしい◎
今回はmido姉さまとブースをわけわけしての参加。
バタバタしながらあっというまに搬入日がせまり
あせり,あせりまくる日々…
でも瑛太&尾野真千子の『最高の離婚』だけは…
あぁ見逃せない,この葛藤。笑

女が諦めたら世界が終わる(form朝ドラ)
このセリフが似合うような素敵な女子メンバーさまたちです。

***********************************************
Vie's GIRLS FESTIVAL 2
2月18日(月)〜3月2日(土) ※会期中無休

<参加アーティスト>※敬称略
いだ りえ/キタムラハルコ/小梅 & 小熊(白)/こしあん/酒巻 恵/スギイミホ/ダテカヨコ/TAMAGO PROJECT/peekaBOOwork/福井カオリ/松栄舞子/mine & mido/吉村こよみ/夜長堂

***********************************************
詳細はこちらにジャンプ⇒


そしてそして今週末は
初Thailandへ飛んできます◎
ワクワク!
by minenote | 2013-02-13 22:54 | おしらせ
<< 女子のチカラ レミゼラブル~Les Mise... >>