人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツエマイコさん展~そして雨はつづく~@ヨハク


阪急芦屋川駅

降り立ったのはこれが2度目

一度目は大雨の日だったため

街の景色は全く分からず

昨日は太陽サンサン30度ごえ

電車降りてすぐに感じた

いい意味で裏切られた、懐かしいような雰囲気

もっと見てみたい、なんだか惹かれる街でした



そうこの駅に降りた目的!
とっても楽しみにしていたマツエマイコさんの個展!
そして行ってみたかったギャラリー『ヨハク』さん◎

マツエマイコさん展~そして雨はつづく~@ヨハク_e0257402_2252249.gif

















ヨハクさんもまた裏切られるイメージ
ザ・芦屋、的な先入観は
あれ?ここ宮古島?に変わりました。笑
時間の流れが違います。
行ってみればわかります。
留まりたくなってしまう空間です。
みたことない植物もいます。

その部屋に、マイコワールド◎

もう、ナイスマッチング。
ヨハクさんの余白を有効に
おしゃれに使われています。

こっからここまで、
ハシからハシまで、

くださいっ!

って言いたくなる素敵な作品たちが並んでいました。

あざやかな緑にハート掴まれました。

やぁー、とか
わぁー、とか
自然と声がよろこびます。


雨が好きなマイコさん
入口はいってすぐにある、雨への想いのコメントは
ゆっくり読んでいただきたいです。
雨の日はまた色が深まって見えるみたい。

お久しぶりに会えてうれしかった^^
おでん食べに
またいきましょうね◎


明日からはやっと
雨が続くみたいだし◎



マツエマイコさん展~そして雨はつづく~@ヨハク_e0257402_21503632.gif


















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
松栄舞子さん個展「そして雨はつづく」

2013.6.6(木)〜6.23(日)
open:11:00〜18:00
※close:月・火・水※

ヨハク
〒659-0083
芦屋市西山町2-4 東棟2階A
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
by minenote | 2013-06-17 22:08 | 展示会レポ
<< ツダモトシさん展@galler... 1000000人のキャンドルナ... >>