人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルとマスターとアンコール!!と



久しぶりの安曇野さん

ここのカップたちは

マスターに大切に守られているからか

本当にどれもこれも美人に見えます

夜はその魅力が増します
ビルとマスターとアンコール!!と_e0257402_21295936.jpg


マスターと話すのも久しぶりでうれしくて

ビル&カニンガム話に花が咲きました

あの笑顔たまたんかったですよね、とか

あそこの言葉響きましたよね…とか

そんな話をしていたら

これもいいよ、とマスターが薦めてくれた映画

アンコール!!

これはきっと…今日でしょ、という日があったので

シネリーブルでレイトショー★


すっとする作品でした

アーサーじいちゃんとマリオンばあちゃんの

互いを思いやる気もちがそりゃ大変に愛しくて

あぁ…いいなぁ…。と、しみじみ。

いくつになっても変わらない、むしろ

別れが近づいてくるから強くなる

二人の純な部分が

アーサーじいちゃん、マリオンばあちゃん、

とてつもなく美しくて…まいりました。

「歌わにゃイカん理由ができた」

のです◎

いやいや、すっとしました。



シネリーブルの、めっちゃシネリーブルっぽい!

っていう作品はほんといいなぁって思います。

大きいとこでは上映されないのがまたよくて

劇場は狭いのに

微妙に混んでない感じもよくて笑

地下に降りていく階段もいいし

なにせ佇まいにあせりがない(笑)

この映画館は神戸の街にずっと在ってほしいな。


いいもの観ました。

すっとしました(3回目)

マスターに感謝!
by minenote | 2013-07-31 21:45 | 映画・音楽
<< 展示やります 夏休み! >>