人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は寒いけど

外は寒いけど_e0257402_8194546.jpg


起きたら寝ぐせがひどく
前髪がまるでトサカみたいだった昨日

お店にいくと個展初日に並べたお皿の
半分が嫁に行っておりました

28くらいでしようと思ってたのが
23歳で結婚しました、くらいの早婚です
昨日は彼氏さんが彼女さんにプレゼントされていました
いいな!

早くいきそうだったよね、というやつや
結構くせあるから遅そうだったのに、というやつも
好みはそれぞれだなぁとあらためて思います


今回ポストカードもたくさん並べています
春らしく蝶の柄がよく飛んで行ってる様子

春が進むのと並行して
壁に花や蝶やなんやらかんやら
徐々に増やしていきたいと思います


展示は4月20日まで
あと2週でお店がどう変化していくか
自分も楽しみです◎
by minenote | 2014-04-06 08:25 | 絵日記
<< ポピーが咲いたらツバメが飛んだ 明日は金曜 >>