人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかした件

搬入の数日前

ひとひの壁に
試しにキャンバスをかけてみる
どうかした件_e0257402_13554632.jpg

あれ、なんか、ぼやっとしてる…
なんか…同化してる

なんとかせねばということで
緑と黄緑のクレヨンで
ぬりまくって下地を作ってみる

おっこれいけそうじゃないか
どうかした件_e0257402_1355471.jpg

うむうむ
どうかした件_e0257402_13554892.jpg

ちょっと飾りもしてみて
うむうむ
どうかした件_e0257402_13554866.jpg

じゃぁ倍サイズにしてみるか!
ということで
またひたすらクレヨンを塗って塗ってぬりまくる
どうかした件_e0257402_13554943.jpg

花ももっと咲かせてみる
木も大きく育ててみる
ピンクの鳥も飛ばしてみる
どうかした件_e0257402_13555095.jpg

猫も上から覗きこんできて
どうかした件_e0257402_13555196.jpg


夜ひとひに駆けつけて
切ったり塗ったり貼ったりしている時間が
とてもとても楽しかった

どうかした件は
こうして大きく変化していったのでした◎
by minenote | 2014-04-23 13:32 | ソノタ
<< 個展のおわり 明日土曜日のこと >>