人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口ようかん

一口ようかん_e0257402_8165513.jpg



このところ

鈍い左脳をたたき起こして

勉強?しています

家ではなんだかできないので

カフェに行ったりマクドに行ったり


慣れない情報の詰め込みに

脳が糖分おくれと言ってくるので

昨日はコンビニで

一口ようかん買いました


よく見かけるレジのおばちゃんが

バーコードをピッってしながら一言


『あぁおいしそ、羊羹食べたいわ〜』

テヘっ

ってにっこり。


うちの母と同い年くらいかな

私がいった時はたいてい会うし

いつもにこにこしたおばちゃん

とっても素直な発言にキュンとして

おもわず私も笑ってしまった


えっと…あげればよかったかな羊羹


なにが正解だったでしょうか。笑












by minenote | 2014-07-21 07:47 | 絵日記
<< コラージュはビタミン剤 コラージュの後半戦 >>